fc2ブログ
 
■プロフィール

トリオン

Author:トリオン
2019年8月から英語を勉強中の元サラリーマン。目標は70歳になるまでにTOEIC 満点と大きいが、まずは英語力を一歩ずつけていきたい。

■最新記事
■リンク
■月別アーカイブ
■アクセスカウンターです

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

金先生

金哲彦さんの「金哲彦のランニング・メソッド」を購入。



いい本だ。



ランニングの基本は、体幹をしっかりして、へのその下の「丹田」に力を入れ、健康骨と骨盤を動かすことにあり、という。



まず、準備運動→ウォーキング→整理運動



だんだんウォーキングにジョギングを加えていく。



昨日は、通勤で、一つ先の駅まで歩いて、会社の一つ前の駅でおりて歩くという形で



通勤の往復などで9100歩、歩いた。



ただし、昼食や夕食を減らしているのに体重はなかなか減らない!



これはどうしたものか。



体重を減らすには、かなりドラスティックなことが必要か(夕食抜きとか?)





関連記事


スポーツ | 13:49:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する